Money+

#配当金生活 #ポイントサイト #マネー情報

家族を照らす!?魔法のシーリングライトを購入してみた!!

スポンサーリンク

まいどどーも! しゅんです


今回は簡単に自宅にホームシアターを設置でき、お部屋をエンタメ空間とする
IoTシーリングライト popIn Aladdinのご紹介になります。

 

世界初のプロジェクター付きシーリングライト「popIn Aladdin」 公式サイト


天井のシーリングライトの電源から電気が取れるので余計なコードいらず!
※引っ掛けシーリングさえあれば特に工事も必要なしなのである(*'-'*)

女性でも簡単にセッティングできます(笑)​

IMG_5071


内蔵されているプロジェクターの明るさは700ルーメンで4畳から12畳までのお部屋に
対応しています。

天井から壁に投影する際も映像が台形補正や角度調整が行えるので
部屋にスペース又は壁までの距離などに合わせて柔軟に調整可能なのであります。


IMG_5073

次回の記事ではさらに掘り下げて機能等をご紹介したいとおもいます!
 
最後までお読みいただきありがとうございました
 
 
クリックをお願いします