Money+

#配当金生活 #ポイントサイト #マネー情報

子供を持つ家庭向けだけではない!?魔法のランプはやはりすごかったww

スポンサーリンク

まいどどーも! しゅんです


先日購入報告させていただいた
popln Aladdinがまぁー凄いんです(笑)

前回の記事がこちら↓

 

www.syunlog.com


 

 



①Aladdin Discovery
使い方やコンセプトムービーが見られちゃう!?
②フォトメモリーズ
専用アプリを使ってスマホで撮影した画像を大画面で見られる!!!
original-contents-page-image4

③美風景
素敵な風景と癒しのBGMの投影が可能!
original-contents-page-image2

④You Tube
言わずもがな・・・ですね(笑)
original-contents-page-youtube

⑤Abema TV
Abemaまで見ることができるなんて( ;∀;)
original-contents-page-abematv

⑥壁時計
おおきな時計を表示させるのもオシャレですよ!
original-contents-page-image1

⑦Youtube Kids
お子様向けの動画をまとめたアプリですね。

⑧動く太陽系
天体の動きまで分かるんです(笑)

⑨学習ポスター
ひらがな、カタカナ、アルファベット、九九が表示できます。
お子様と一緒に勉強まで出来ちゃいますね!
original-contents-page-image8

⑩Dixim play
テレビやレコーダーと接続してテレビ番組や録画番組を大画面で楽しめます!

⑪小児科オンライン
小児科医に相談できることが可能で何度でも無料で相談可能のようです。
とても心強いですねー!!!!!
original-contents-page-syounika

⑫kids line
オンラインでベビーシッターを頼むことができるそうです。
original-contents-page-kidsline

⑬Spotify
世界最大級の音楽配信サービスにて寝室でいつでも好きな曲を聴けます。
original-contents-page-spotify

⑭TED
プレゼンテーションを大画面で!
original-contents-page-ted

⑮ヒーリングライト
リラクゼーションBGMを聴きながらリラックスしましょう!
original-contents-page-image3

上記のようにさまざまなコンテンツがあり素晴らしいガジェットと感じました


IMG_5094

リモコンもシンプルなんです('ω')

1台のリモコンでシーリングライトもプロジェクターも操作可能!

いやー素晴らしいですね!!
間違いなく購入してよかった1台だと自信をもって言えます(笑)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村