Money+

#配当金生活 #ポイントサイト #マネー情報

株ポートフォリオ2021.03月中旬ver

スポンサーリンク

こんにちは

 

今回は私の株ポートフォリオを公開したいと思います。

※2021.03月中旬verです。

 

f:id:kingofkings0227:20210326174052p:plain

 

 

日本株のポートフォリオ

f:id:kingofkings0227:20210326110730p:plain

 

今現在は5銘柄保有しております。

今後は連続増配している銘柄を中心にしポートフォリオの組み換えをしたいと思います。

 

 

米国株のポートフォリオ

f:id:kingofkings0227:20210326112107p:plain

 

米国株は17銘柄保有しております。

現状、ポートフォリオがまだまだ整理できてないので状態なので、

今後は配当金・分配金が貰えるように組み換えをしていく予定でいます。

 

なるべく不況時でも影響を受けにくい業績が安定する銘柄を組み入れていきます。

まとめ

今後はROEやPBRやPERなどの株価指数を参考にしながら投資判断をするように戦略を変えていきたいと思います。

 

早く1人前の投資家になれるように頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します。