Money+

#配当金生活 #ポイントサイト #マネー情報

体験してお金が貰えるtemite(テミテ)を使ってみたよ

スポンサーリンク

まいどどーも! しゅんです

 

temiteとは体験又は購入し、そのサービスをtemiteを通してSNSに

投稿することで報酬(現金)が貰えちゃうびっくりなサービスです

 

今回はそのtemiteについてこちらの記事を通して紹介をします

 

 

temiteとは

temite(テミテ)とは飲食やお買い物など普段の生活での体験をSNSに投稿をすることでお小遣いが貰えちゃうサービスのことです

今現在(2019年5月現在)対応をしているSNSは

・Twitter

・Facebook

・Instagram

の3点です

 

 

例えばどんな内容があるの?

下記の内容はドトールのドリンクを購入し、写真と購入したドリンクの感想をSNSに投稿することで270円のお小遣いが貰えるという内容でした!!

こちらは人気すぎて、すぐに締め切りしちゃいましたが(笑)

f:id:kingofkings0227:20190527212327j:plain

 

こちらの画像も同様でミスタードーナツのドーナツを購入して感想と写真をSNSに投稿することで先着500人に120円プレゼントという内容でした!

 

f:id:kingofkings0227:20190527212319j:plain

 

これ以外にもアイスクリームの購入やかっぱ寿司を利用してSNSに投稿することでお小遣いが貰えちゃいます!

普段の食事やお買い物がよりお得になりますのでとてもおすすめですよ!

報酬はどのくらい貰えるの?

 

報酬は内容によりますが100円から500円がpringを介して受け取ることができます!

 

どこが運営しているの?

temiteの運営会社は2018年10月に設立された「Creation City Lab株式会社」で事業内容はインターネットを利用した情報提供サービス及びマーケティング業務となっております

 

 

アプリはあるの?

 iOS版・Android版ともにあります

下記からダウンロードしてみてください

 

まずは体験してみて-temite-テミテ-
まずは体験してみて-temite-テミテ-
開発元:クリエーション シティ ラボ 株式会社
無料
posted withアプリーチ

まとめ

temiteの目的は、既存のマーケティングの土台・仕組み・価値観を変えることだそうで
企業の声が作ったサービス」ともいわれております

temiteは、「送客(集客)+SNS投稿(広告・拡散)」がセットになっています
SNS投稿をレポーティングの位置付けにし、その対価として企業側にサービスを無償提供してもらう仕組みです
企業とアプリ利用者の間で「提供されるサービス・その場所に行く・SNSに投稿する」という価値に対する考えがイコール、もしくはそれ以上になった場合に成立する「価値の交換アプリ」とも言えます

この仕組みをもって、あたりまえとされている「マーケティングにかかるコストや時間」の概念から変えたいと考えています。

temiteという名称は、行動を促す時に使う「○○してみて」に由来しているようです

 

皆様もぜひ利用してみてください!

 

クリックをお願い致します

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


 

※その他のおすすめお小遣いアプリ

 

point.syunlog.com

 

 

point.syunlog.com