Money+

#配当金生活 #ポイントサイト #マネー情報

買ったよかった家電ランキング1位の○○が更に進化した!!!

スポンサーリンク

こんにちは

ブログ主(@reo_kingofkings)です。


私が2018年度買ってよかった家電の堂々の1位の○○が更に進化を遂げました!



○○とはもちろん


プロジェクターを内蔵した魔法のシーリングライト



Popln Aladdinです(笑)



IMG_5071





過去の記事①家族を照らす!?魔法のシーリングライトを購入してみた
過去の記事②神アップデートすぎる!?魔法のシーリングライトが進化した!

そんなPopln Aladdinが11/23のアップデートでさらに進化しました。






アップデート内容とは




11/23にV0.5.2のシステムアップデートが発表されました。

  • アプリ追加「Amazon プライム・ビデオ」
  • チャイルドロック仕様変更:足し算から矢印キーパスワード
  • ライト設定仕様変更:モード2以降の順番を変更可能に





アップデートのやり方



手順は


1)「ホーム画面」‐「システム環境設定」‐「システムアップデート」の順でメニューを選択する

IMG_5156



2)「オンラインアップデート」を選択してOKボタンを押す



IMG_5157



IMG_5158


3)アップデートの内容を確認してから、⽮印キーで「OK」を選択してOKボタンを押す


IMG_5159


アップデート時間はネットワークの速度によりますが、通常なら、10~15分に完了いたします。
アップデートにより、機器内のファンが通常より大きめの音を出しますが、異常ではないとのこと!

IMG_5160


参考:アップデート方法



アップデートが終わると…


IMG_5162



追加されておりました
Amazonプライム・ビデオ




まとめ

popIn Aladdinに、完成形はございません。


Amazonプライム・ビデオも追加され、ますます最強のガジェットの一つと言えると思います。
死角なし!最強の家電です(笑)



本日は簡単ですが記事にしたかったのですがまとめてみました!
また次回にお会いしましょう。
最後までお読みいただき誠にありがとうございした。

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村


ブログランキング