Money+

#配当金生活 #ポイントサイト #マネー情報

ぜひ聴いてほしい。2 ポップロックバンド wacci

スポンサーリンク

まいどどーも! しゅんです('ω')ノ




音楽関連のことを書いてるのが楽しくてシリーズ化しちゃいました(笑)

今回ご紹介したいのは



聴く人すべての「暮らし」の中にそっと入り込んでいけるようなpopsを作るべき結成されたといわれる

ポップロックバンドのwacci(ワッチ)になります。



wacci(ワッチ)は2012年にメジャーデビューを果たし、今現在ノリに乗っているバンドです。

バンド名は「わたしたち」という意味を込めてつけられたそうで。

※イントネーションは先頭にアクセントを置いたものを間違えられやすいが

公式には抑揚をつけない平板な読み方なんだとか(笑)




メンバーは



CH2EPLaUkAAwlC6

橋口洋平Vo,Gt)
小野裕基(Ba)
村中慧慈(Gt)
因幡始(Key)
横山祐介(Dr)
の5人となっている。
(※プロフィールより


”全力で泣かせにかかります”

3枚目の『群青リフレイン』はこのキャッチフレーズがついている。

彼らの音楽を聴いていると、日常ほどドラマチックなものはないといつも教えてくれるが

このアルバムではそれをより感じさせてくれるものとなっているので特にオススメです。



 

~特にオススメしたい5曲~



①空に笑えば






②ワンセット







③別の人の彼女になったよ







④大丈夫







⑤宝物









すでに47都道府県のワンマンツアーの開催が決まっており、

「47都道府県ツアー~群青リフレイン~」を49会場51講演を開催する予定だそうで

ファイナルは自身最大規模の神奈川県民ホール(大ホール)にて開催が決まっている。

large-928627cfd876269b59b8647df39528bae67fc416


今度も活躍が見逃せないwacciさんたち

管理人も推しているバンドなので

みなさんも一度聴いてみてください('ω')

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


クリックをお願い致します

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村